カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年九頭竜川サクラマスシーズンに向けてラストのストックを・・・

2018年シーズンのサクラマスの ラストストックをうちの奥さんが シチューにしてくれました。 スポンサーリンク // さくらいさんに、いただいた ほうれん草とジャガイモ… と、りかさんにいただいたビール… そして、このブログ指導の翔さん 2018年の感謝で✨ ブ…

グレ料理のフルコース…はカズマくんの南紀・下里便り

先日の40㌢超のグレが 皮も焼いて炙られて … フルコース料理となった 写真が送信されてきました。 スポンサーリンク // カズマくんは、このブログのストーリーに 頻繁に登場の誠くんのご次男です。 あの頃、誠くんの奥さんのYuriさんの 捌く魚は美味かったね…

「40㌢超のグレが釣れました!」 久しぶりのカズマくんの南紀・下里便り

「40㌢超のグレが釣れました!」 久しぶりのカズマくんの南紀・下里便りです。 スポンサーリンク // 「旨そうやなっ( ̄▽ ̄)」 「まだ捌いてないけど・・・」 「引いた皮も炙って焼いたら 美味しいよ」 「なるほどっ!やってみます✨」 www.kamenozou.com 1993…

ふたご座流星群・・・の夜に  

今年もふたご座流星群の季節・・・ そんなテレビの話題を見てると ふたご座流星群の夜のこと・・・ 一晩中、誠くんと 熊野川河口で釣りをした日を思い出します。 それはそれは 星が降るなんて、もんじゃなかったですよ。 明け方には ほんと 星が降る音さえし…

九頭竜川サクラマスルアーの僕の定番! 

いよいよ 2019九頭竜川サクラマス解禁を 意識する季節となってきました。 フィッシング遊の オンラインショップでも それを意識したラインナップとなってます! ちなみに新品、中古ともにフィッシング遊鈴鹿店の チヌーク14gを買い占めたのは僕で 2018九頭竜…