カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラックバス、食べ方 ~ バスは、かなり旨い魚

「キャンプで釣ったブラックバスを 料理して食べてます。 かなり旨いですよ!」 カズマ君からの 南紀・下里便りが来ました。 そうっ! 釣りを知らない人から見たら 見た目も美味しい魚だと思います。 それにしても すごく楽しそうです✨✨ 僕も、もちろん食べ…

四日市サーフ、シーバスのウェーディングゲーム

この秋はじめての シーバスのウェーディングゲームです。 40㌢ちょいと小さいけどキャッチです。 浜に上がってからも エラ洗いでルアーを勝手に 外してくれました。 ヒットルアーは伊勢湾サーフの 定番でエース タックルハウス チューンドKテン リップレスミ…

鈴鹿市周辺サーフはマゴチ絶好調。

// 西風が吹けば… たけさん、ほんださんの60㌢オーバーです。 「仕事してたら負け!」 「寝てたら負け!!」 が信条で口ぐせの 鈴鹿サーフのメンバー… 言葉のまんま 実践してますねぃ✨✨ ヒットルアーはもちろん フィッシング遊イチオシで 鈴鹿サーフの定番 …

釣りブログを書いてブログに広告を掲載しませんか?A8.netのすすめ。

ブログ書いてみませんか? InstagramやTwitterやFacebook… 僕自身もSNSのヘビーユーザーなのですが フォローさせていただいている みなさんの素晴らしい写真や 情報、エピソードを ブログにして「作品」にしたらっ… なんて いつも思います。 そしていつも紹…