カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りの帰りに遭遇する亀たち…ひとが手助けするのは 自然の摂理ではないのは重々…承知なのですが…

夏の初めに毎年 道路を横断する 亀に遭遇します。 今年はニホンイシガメに 遭遇しました。 今回の動画は 住宅街の道路で遭遇した ニホンイシガメのお話しです。 youtu.be そして サーキット道路を横断してた ミシシッピアカミミガメ… でも ひとが手助けする…

依然として続く…マゴチ好調!伊勢湾サーフルアーフィッシング

今シーズンは長い好調 すでに2週間続く好調… 時間を作っては出掛けてます(笑) YouTubeチャンネルも更新中です youtu.be 今回の動画は 軽トラ・タチコマ号と… サーフでこの軽トラを 見かけたら…僕です! 合わせて見てほしい記事 マゴチはスレ掛かりが多発する…

マゴチはスレ掛かりが多発する理由…伊勢湾サーフルアーフィッシング

今年も例年通り始まった 伊勢湾サーフのマゴチ 前回の低気圧通過後の西風から ラッシュがスタートしたのを SNSで確認しました(笑) でも好調のサーフが違った? 貸し切りでした(笑) youtu.be スレ掛かりが多発する理由 僕の動画を見て頂ければ 気付くと思いま…

夏はフリッパーしかアカン!伊勢湾サーフのマゴチ

マゴチ絶好調のうわさ 準備してなかったので たったひとつだけのフリッパーを 持って 仕事前にサーフに立ってみました。 youtu.be

夏到来!雨後は干潟のシーバスゲーム

シーバスのウェーディングゲーム 雨後…特に雨天は 昼間でも成り立つ 伊勢湾サーフのシーバスです。 今回の動画は ヒットシーンからキャッチまで 収録してます(笑) youtu.be ありがとうございます。 そらまめこーじくんチャンネル - YouTube www.youtube.co…