カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンキャストツーステップダウンの慣例は釣法としても有効

九頭竜川サクラマスポイント 上流域・中流域 河原の開けた場所では ワンキャストツーステップダウンの 釣り下がりが慣例となっています。 アップテンポな釣り下がりは 釣法としても有効なのです! youtu.be 合わせて見てほしい記事 九頭竜川サクラマスアング…

スナップをブレイクされる原因を考える

スナップへのこだわり 太くて強いスナップでも 「知恵の輪」みたいでは ダメ…なのです(笑) なんせ便利のための スナップですから… youtu.be Googleの検索から この記事にアクセスが 多かったので動画にしました。 僕が顔出しで話すので チャンネル登録が減ら…

九頭竜川…サクラマスス…釣りの話をしながら

どっちがプライベート動画?(笑) 九頭竜川サクラマスや 釣りの話しながら仕事してます。 youtu.be 僕のYouTube動画の中で どっちが趣味カテゴリで どっちがプライベートカテゴリ? youtu.be ありがとうございます。 そんな そらまめこーじくんチャンネル で…