カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

スナップをブレイクされる原因を考える

 

 スナップへのこだわり

太くて強いスナップでも

「知恵の輪」みたいでは

ダメ…なのです(笑)

なんせ便利のための

スナップですから…

youtu.be

 

Googleの検索から

この記事にアクセスが

多かったので動画にしました。

僕が顔出しで話すので

チャンネル登録が減らないか

心配もしてます(笑)

       合わせて見てほしい記事👇

サクラマスに使う、スナップのこだわり - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com