カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

ありがとうございました✨✨パンチライン…帰って来ました。

   「アフロさんですか…?」

フィールドで声をかけていただきました。

「バンチラをロストしませんでしたか?」

 

「はいっロストしました」

 

「手製フックが着いていたので

わかりました」

 

回収したのを

取っておいてくれたそうです。

f:id:kamenozou:20210802100702j:plain

…ということで

パンチライン

帰ってきました。

 

ありがとうございました✨✨

 

「ブログ拝見しました。

九頭竜川まで行かれるのですねっ!

すごい行動力ですねっ」

って

はいっ

自分でもそう思います(笑)

 

フィールドでの

そんな出会い…

そう

それも

楽しいアングリング✨✨

    合わせて見てほしい記事👇

What`s ?サクラマス~アングラーから見るサクラマス釣り - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

九頭竜川禁漁期中のサクラマスアングラーの生態について - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

www.kamenozou.com

そりゃ~掛かるよっ✨✨「鋭さ!」を比べてください。 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話