カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は解禁日!2021年九頭竜川サクラマス

いよいよ九頭竜川サクラマス解禁 ひでさんからの LINEがとどきました(笑) サクラマスに初チャレンジ✨✨ロッドはどんなのが良いか…。 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話 www.kamenozou.com 「毎度!!明日から 九頭竜解禁ですね️ 楽しい季節が…

2021年九頭竜川サクラマスルアーのカラーは「ケイムラ」がトレンド?

いよいよ解禁・開幕の2021年九頭竜川サクラマス Instagramなどでシーズンに向けて 新色のルアーたちが 紹介されていますね。 目を引くのが 「ケイムラ」 なのですが…僕自身は すでに持っているルアーたちに ケイムラチューン… コーティングして使用していま…

怪魚ロッドの使い手…たけさんの世間一般ではヤバい称号(笑)

ツララのロッドの使い手 たけさんです。 今回のご来店は ご長男の「お受験ヘア」 そんなたけさんは 感性が光る✨✨ アングラーです! 「エグい刺さり方でした!」 翌日はチヌのすべてを僕の ジャクソン R.A.POP 70mm 専用ベリーショートシャンク ・オリジナル…

旧友の息子さん…の聖地?巡礼(笑)

サラリーマン金太郎を地で行く… 僕の釣り友達のしんちゃん。 penginmuraa.blog.shinobi.jp いまでは日本を代表する 企業の社長室が職場です。 その… しんちゃんの長男が バイクに乗って立ち寄りました。 感性のよく似た(笑) いい友達と一緒に✨✨ #聖地巡礼…

今や 年に一度となった南紀河川河口サーフのシーバスゲームを楽しむ!

異例中の異例… やがて30年に届きそうな 仲間内の 南紀河川河口サーフ・シーバスパーティーも 誰もが 「2021年はどうする?」 の確認さえもなく… 僕はとりあえず年に一度は… そしてこのブログに誠くんで ちょくちょく登場の… 誠くんを思いながらの釣り… とい…