カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

2021年九頭竜川サクラマスルアーのカラーは「ケイムラ」がトレンド?

いよいよ解禁・開幕の2021年九頭竜川サクラマス

Instagramなどでシーズンに向けて

新色のルアーたちが

紹介されていますね。

目を引くのが

「ケイムラ」

なのですが…僕自身は

すでに持っているルアーたちに

ケイムラチューン

コーティングして使用しています。

f:id:kamenozou:20210127103724j:plain

      What`s?ケイムラ

      合わせて見てほしい記事👇 

ケイムラチューン …いろんなところで説明されてますが 「透明の蛍光色?」 ツヤがとっても光る(笑) 普通のコーティング剤より 光を反射するんですね。 ツヤがいい✨✨ サクラマスにも効果ありそうです。 若い頃に源流部を釣り歩いた頃 イワナもアマゴも反射のいい新品の ルアーの方が確実にヒット率が 高かったもの!!

ケイムラのサクラマスルアーへの効果はいかに? - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

ナチュラルカラーが、より艶めかしい! ケイムラチューン - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

 ケイムラチューン…夏から秋の

チヌやシーバスの

トップウォーターラッキングゲームで

効果ありました。

よりテクニカルなゲームへ…俺たちのトップウォータープラッキングゲーム - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

    スプーンだって✨✨ 

f:id:kamenozou:20210127125713j:plain



ケイムラチューン 例のジグもこのとおりです。 用意するものは TOHO 超ケイムラウレタンフィニッシャーEX 200ml サイズはいろいろあるみたいだけど 200ml 「ドブっ」とつけられるサイズを 選びました。

めっちゃ簡単!ケイムラチューン 超ケイムラウレタンフィニッシャーEX - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

  

 

不完全燃焼だった2020年シーズン

2021年こそはいろんなこと

ためしてみたいですね。

九頭竜川サクラマス…「どんなルアーを用意したらいいですか?」 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

バスディSUGAR 2/3 DEEP SG 85Fシュガー2/3ディープSG 85Fcolor LH-50 ドットブルーバックBPsize 85mm /メーカー[バスデイ BASSDAY]

価格:1,534円
(2021/1/27 10:46時点)
感想(0件)

紹介の商品にかかわらず

どんなものても楽天市場での

お買い物の際は

当ブログのバナーから

楽天市場を開いていただけると

ありがたいです。

もちろん紹介の商品のバナーから入って

検索していただいても結構です。

ブログ更新の励みになります✨✨

 ブログのサイドバー、記事の終わりにも

バナーを用意しました。

楽天市場でのお買い物の時に

思い出していただけると幸いです。

     合わせて見てほしい記事👇

なぜブログ書いてんのっ?僕がブログを書く理由~カリスマ@アフロ - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

世界最大級の品揃え! アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

 

   

                  広告