カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

伊勢湾・・・とある河口( ̄▽ ̄) のシーバス・ウェーディングゲーム

初めてのサクラマス話を離れた釣りの記事です。

 

伊勢湾シーバスゲーム

・・・今日の同行はこのブログを

指導してくれいる翔さん!

f:id:kamenozou:20181008221038j:plain

このブログを発展的に・・・って

翔さんには

とにかくいろんなことを教えてもらってます!

 

 

そしてっ

f:id:kamenozou:20181008223030j:plain

アングラーとしても

「真髄を求めて深いところを攻める!」

八代さんです。

八代俊二 - Wikipedia

ここ最近はスポーツ新聞の釣り情報も

にぎわしてますねっ!

 

 

          スポンサーリンク

 

 

 

 

毎年10月の大潮前後は

「間違いない」はず・・・と

やって来たわけです。

そのとおり初対面のアングラーが

ここ数日は絶好調の情報をくれました。

f:id:kamenozou:20181008230113j:plain

 

f:id:kamenozou:20181008230251j:plain

 

f:id:kamenozou:20181008230304j:plain

 

のに

 

翔さんも八代にもアタリがあったけど

残念ながらバラしてしまい・・・

 

僕にはシーバスのアタリはなかったけど

ラッキーにもクロダイが釣れました。

 

f:id:kamenozou:20190425112819j:plain

            スポンサーリンク

 

 
 

 

 八代さん、翔さん・・・

これに懲りずまたお誘いに乗ってくださいねっ!

 

また明日誘うかもしれませんので・・・( ̄▽ ̄)

 

アウトドアとフィッシングの専門店【ナチュラム 】

日本最大級のカスタムパーツ品揃え!ヘッジホッグスタジオ

 

 

 

 

          スポンサーリンク

 

 

 

 

 

本気でアフリエイトを始めるなら