カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

サクラマス…以外…見えない…僕の春

九頭竜川に通って、すでに何年?

f:id:kamenozou:20200401212903j:plain

何年経っても、この時期は

ほかのひとがグッドサイズの

シーバスを釣っても…

それほど、うらやましく感じません(笑)

 

サクラマス…以外…見えなくなります。

 

それはまるで

「ハツコイ」?

のよう(笑)

合わせて見てほしい記事👇

What`s ?サクラマス~アングラーから見るサクラマス釣り

- カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

記録的にサクラマスの遡上が少ない

今シーズンですが

先週、今週の春らしい天気の崩れが

「呼び水」になることを期待してます。

 

記録的にサクラマスの遡上が少ない

今シーズンだからこそ

ワンチャンスを結果にしたいですね。

僕自身、釣りたいのは当たり前ですが

僕のnoteご購読のアングラー…

ハンドメイトリプルフックご購入のアングラーにも

ぜひ釣ってほしいですね!

それは大きな喜び・励みになります✨✨

なぜブログ書いてんのっ?僕がブログを書く理由~カリスマ@アフロ - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

僕のハンドメイドトリプルフックをご購入・使用のアングラーにぜひサクラマスが釣れてほしい✨✨|カリスマ@アフロ|note

note.com

 

2020年シーズンと比較!~「九頭竜川サクラマスポイントを…2019年大渇水時にウェーディングして解説してみました。」|カリスマ@アフロ|note

note.com