カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

アングラーの…アングラーらしいヘアスタイル! 伊勢湾サーフルアーフィッシング 

鈴鹿市周辺サーフ…

    通称 鈴鹿サーフ

のルアーフィッシングに精通している

ゆうすけくんは…

f:id:kamenozou:20201217120442j:plain

   

昨年の秋のこと… 僕の中で、通称さくらいさん(笑)が 鈴鹿サーフのフィールドで この、ゆうすけくんに会い 僕の話題になったことで… 僕とゆうすけくんの再会となりました。

新しい釣り仲間は…かつての息子のライバル! - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

 僕の息子と同年代の

若いアングラーです。

     合わせて見てほしい記事👇

アフロ…ひとのブログに登場する(笑)伊勢湾サーフ・ウェーディングゲーム - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

ゆうすけくんも 自慢のロッド…グリッサンド90を 大きく曲げます!

みんなで楽しむ 伊勢湾サーフルアーフィッシング…それも#楽しいアングリング!! - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

普段、ほかのアングラー に

情報を尋ねるのが

苦手な僕も

なぜか、ゆうすけくんには

気軽にサグりを入れてしまいます(笑)

    合わせて見てほしい記事👇

若いアングラー ゆうすけくん が前夜の干潮後に小さいながら シーバスを何本かキャッチしてたのを SNSの投稿を見て… 出掛けてみることにしました。 不思議と息子世代のアングラーに 情報を伝授してもらうのは 悔しくなく、心地いいのです。

「とにかく沈めて反応みてみたいですねー!!!」 ゆうすけくんのアドバイス・鈴鹿市サーフのシーバスゲーム - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

  

  

ゆうすけくんにリサーチ入れました。 情報なしでいいよって 言いそうなひっさんが 「上げ潮?下げ潮?って聞いてみてよ」 って珍しく…。なんとなくちょっと嬉しかったな。

旧友と地元サーフ - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

 

ということで、もし鈴鹿市周辺サーフで…

ツイストパーマは長年過ぎても、古さを感じさせないヘアスタイル - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

ニット帽子をかぶっても

つぶれないツイストパーマ

ツララのグリサントの

ゆうすけくんに会えたなら

その日…そのポイントは

まちがいないですよ✨✨

ロッドだけでなくヘアスタイルも

フィールドに合わせるっ

そう

それも

楽しいアングリング✨✨

 

もちろんゆうすけくんも絶賛使用!

釣り後や仕事後の脂ギッシュな

頭皮と髪に…👇

シャンプー剤を変えて3週間目の経過を見てください~ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

あれから一年以上が経ち…コンデションはキープしてます!平成元年創業の現場からの育毛論。 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

バーバーそらまめでの店頭販売のみです。

 

アフロの釣友禄

www.kamenozou.com

カテゴリに設定しました。

 

 

なぜブログ書いてんのっ?僕がブログを書く理由~カリスマ@アフロ - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

        広告