カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

早く始めないとシーズンなんてすぐ終わっちゃうよっ!伊勢湾サーフ…シーバスのトップウォータープラッキングゲーム

 

   安定のサーフの

 トップウォーターラッキングゲーム

自分だけ楽しむのは

もったいない?(笑)

 

ここ最近

すごく興味を持っている

ようへいくん…

タックルを探している

ということなので

  「早く始めないと

シーズンなんて

すぐ終わっちゃうよっ!」

って

僕のタックルを貸し出して

誘いました。

 土曜の朝に初チャレンジ

僕の仕事上

土曜は早くから営業なのですが

気になってちょっと見に来たら

なんと奥さんも同伴です。

f:id:kamenozou:20211101185734j:plain

    合わせて見てほしい記事👇

「ヒラメ釣れちゃいました~✨✨」 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

f:id:kamenozou:20211101185148j:plain

日の出早々に

ようへいくんにヒットっ!

したものの

痛恨のバラシ…。

この朝は調子上がらず

この後ひっさんも

やってきたけどノーヒット。

 

f:id:kamenozou:20211101185340j:plain

僕だけ前に出てスミマセン(笑)

でも釣れる日は

信じられないやろけど

僕の立っている位置くらいで

ボイルしてヒットするんですよっ(笑)

これに懲りずにって

ようへいくんは

ヒットした時

スンゲ~興奮してたので

釣りの素質は高いですねっ✨✨

そんなようへいくん夫妻を

見て初心を思い出す…

そう

それも

楽しいアングリング✨✨