カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

掘り出し物!サクラマスルアーを中古コーナーで見つける楽しみ

2018九頭竜川サクラマスシーズン中に

フィッシング遊鈴鹿の中古コーナーで

見つけたシンキングミノーです。

f:id:kamenozou:20181011093602j:plain

これがなかなかのもので・・・

強い流れの中でも大きくグリグリとアクションし

ボトムノックしても飛び出すことなく

レンジもミディアムディープミノー

同じくらい潜ります。

ミディアムディープと違うところはロッドティッブを

あげれば素早くレンジを切れることです。

飛距離はちょっと劣りますが追い風の場面でなら

まぁ大丈夫です。

たったひとつしかないので大事に使いすぎて?か

まだ結果は出せてないけど

釣れるルアーには間違いなさそうです。

 

 

よく見たら・・・

f:id:kamenozou:20181011094634j:plain

SKAGIT DESHGNS 

・・・スカジットデザイン

f:id:kamenozou:20181011100406j:plain

このスプーンのメーカーでした( ̄▽ ̄)

 

 

 

     スポンサーリンク 

 

 

 

 

九頭竜川サクラマス禁漁期中には

釣具店に行く回数も減りがちになりますが

10月も半ばになりそろそろ

準備をはじめなければ・・・

2019九頭竜川サクラマスシーズン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      スポンサーリンク

 

 

 

 

 

夫婦関係修復マニュアル

 

アフリエイトを始めるなら