カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

僕が情報を尋ねれない・・・聞けない理由

 市内の釣具店のカリスマ店員さんが

いいサイズのシーバスを釣ってるのを

連日のようにSNSで目にしてます。

 

 釣具店勤務ということで

お仕事の一環として

聞けば快く答えてくれる…

とは思うのですが

そのカリスマ店員さんが

その実績をあげるために

費やした手間と時間が想像できるので

簡単に一言で

「教えてっ!」

というのが忍びないと

思ってしまうのです。

 

   その昔…

 

会社帰りの寄り道にしょっちゅう

ウチの店に来てた

誠くんもそうでした。

 

とりあえず

ポケットからボクの分の

缶コーヒーを取り出し

「どうぞっ」

…ってから

まずは自分の情報を

報告、教えてくれた後

僕にその週の

九頭竜川サクラマス情報を

遠慮がちに聞いてたのを思い出します。

  誠くん…合わせて見てほしい記事👇

九頭竜川におけるサクラマスアングラーの食性 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

 僕も…その誠くんの流儀で

カリスマ店員さんに

「魚に飢えた心」に染み入る一本! - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

先週の結果報告してから

f:id:kamenozou:20181022141647j:plain

ちょっと教えていただきました。



 ということで

今から出発します✨

ありがとうございました( ̄▽ ̄)

f:id:kamenozou:20181022142031j:plain

ラインを新調して!

 

もちろん

2019九頭竜川サクラマス準備

中古コーナーも立ち寄ってっ!

f:id:kamenozou:20181022142257j:plain

 そして流儀で

カリスマ店員さん勤務の会社のバナーで

九頭竜川サクラマス

僕のエース的スプーンを紹介します👇

【3月18日限定!エントリーでP最大19倍!】ダイワ チヌークS 14g 追加カラー (トラウトルアー スプーン)

価格:550円
(2020/3/17 09:13時点)
感想(0件)

紹介の商品に限らす、そのほか

 楽天市場でのお買い物…

当ブログのこのリンクからのご購入

ありがとうございます✨✨。

ブログ更新する励みになります!

今後もよろしくお願いします

👇 👇 👇

 

釣具店に貼られてたのも…ほんの一瞬(笑)

九頭竜川サクラマス・スプーン - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

     合わせて見てほしい記事👇

「チヌークでよく釣られる方ですね!」

九頭竜川サクラマスの現場で…|カリスマ@アフロ|note

note.com

 

シーバス釣り動画はこちら

釣りビジョンVODのご加入の際はぜひこちらから よろしくお願いします。ほんの少しですが 筆者の実入りとなりブログ更新の励みとなります👇

 

 

          広告