カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

九頭竜川の現場で食べるインスタントラーメンの美味しさ

ひでさんが

 

「お湯を沸かしたで、一緒にラーメン食べよかっ?」

 

今回 河原で出会った

「ブログ、いつも待てます」という

群馬からのアングラー

www.kamenozou.com

を交えて

ラーメン食べながらの

せっかくの休憩の

お誘いだったのですが…

時間をケチって断ってしまいました(笑)

 

 

f:id:kamenozou:20190402083627j:plain

 

 だって

活性の上がる時のサイン

合図的な現象が

出てる時間だったもの…

荒瀬に着いたサクラマスをシャローミノーで軽快に狙う!九頭竜川サクラマスのテクニカル‘note’|カリスマ@アフロ|note

note.mu

 

 

そしてジンクス的にも

なぜかゆっくりと、ひでさんと

食事してると対岸で釣られることが

過去にも数回ありましたから…(笑)

 

それにしても現場で食べる

ラーメンは格別で、同じ銘柄のを

うちで食べても美味しいことに

違いはなくても

「コレだったっけ?」って

思いますもん。

 

そういえば、昔に

ひでさん、ひっさんの三人で

河原でラーメン食べてたら

画家の柴田さんに取材を受けて釣り雑誌に

載せてもらいましたね…。

郡上八幡の柴田さんは今も、お元気かな?

 

 

九頭竜川におけるサクラマスアングラーの食性 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

抱きしめる!・・・時の注意点( ̄▽ ̄) - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

「オーラ」でわかる?九頭竜川サクラマスアングラーの・・・( ̄▽ ̄) - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

根っからの「鱒族」で「アブラ鰭フェチ」 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

 

世界最大級の品揃え!

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】