カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

メーター超えないことには娘はやらん!! ブリ 今朝の伊勢湾ショアジギ

f:id:kamenozou:20191109074533j:plain

 

ほんださんが数日前、航空写真から

目ぼしをつけてSNSのグループでススメてた

ポイントにほんださんの

ご長女の彼氏が入ってキャッチしました。

 

ビヨょょょょ~ンと伸びたまんまのペンチが

興奮のほどを伝えてます…は

てつ氏の談です(笑)

 

 

f:id:kamenozou:20191109074715j:plain


タイトルは

悔し紛れのほんださんの談です(笑)

 

彼氏さんっ

娘さんをもらって

結婚して子供出来たら

おじいちゃんになった

ほんださんに親孝行

してください。

 

楽天でのお買い物の際はぜひ当ブログで

こちらからお願いします👇

 

ほんださんも、サワラをキャッチ!鈴鹿市周辺、伊勢湾・ショアジギング - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

    てつ氏…👇

ブリ!鰤!メータオーバーの101㌢!!鈴鹿市周辺・伊勢湾・ショアジギング - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

マキッパ40g メガバス…いうルアー。伊勢湾ショアジギにおいて - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

         広告