カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

ひでさんの三面川サーモンフィッシング。日本の鮭は、すごく美味いですよ✨

f:id:kamenozou:20191108195451j:plain

三面川鮭有効利用調査 

新潟遠征のひでさんです。

毎度、ひでさんの行動力には

驚かされます。

 

ひでさん…

あわせて見てほしい記事👇

「オーラ」でわかる?九頭竜川サクラマスアングラーの・・・( ̄▽ ̄) - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

たった5㌢の水位上昇を見逃さなかった!2019.九頭竜川のサクラマス - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

 

f:id:kamenozou:20191108202043j:plain
ノルウェーのサーモンも美味しいけど

日本の鮭は、すごく美味いですよ✨

 

そのまま飲めるほどの美味しさ!

オリーブ畑がどこまでも広がる

南イタリア有機オリーブオイル「ルイーザ」

通販でしか購入できない「美味しい」と

話題の早摘みオリーブオイル👇

日清オイリオオンラインショップ

 

 

 

 

 

楽天でのお買い物の際はぜひ当ブログでこちらからお願いします👇 

 

 

 

            広告