カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

今朝5本のキャッチは僕の釣果ですが…ちかさんがブリ90㌢を…も今朝のこと。

f:id:kamenozou:20191121115504j:plain

そりゃ~美しいファットなフォルムです✨

 

今朝も昨日と同じ様な状況でした。

ナブラは、はるか遠くで発生してますが

ショアラインでもブラインドで釣れました。

f:id:kamenozou:20191121120503j:plain

 

 

 

 

僕は仕事前の早起きでも

暗闇のうちの一番乗りでサーフに立つのは

f:id:kamenozou:20191121120727j:plain

 

後でエントリーして

「ここ入っていいですか?」

って尋ねるより

「どうぞ」の方が気が楽だからです(笑)

ちなみに今朝、2番手エントリーのグループは

まだ空いてるからと

グループで広く陣取ることもなく

最初から

3人ぎゅうぎゅう詰め(笑)で

和気あいあい、微笑ましかったです。

f:id:kamenozou:20191121120615j:plain

僕が、オリジナル・トリプルフックを使用する理由 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

オリジナル・トリプルフックの作り方|カリスマ@アフロ|note

note.mu

 

f:id:kamenozou:20191121122947j:plain

ベイトフィッシュのイワシ

大きさが同じくらいのミノーにまで

アタックしてきます。

ありがたく持ち帰ります!

 

 

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

そして今朝の僕のSNS

賑わせているのが

ちかさんが90㌢のブリを

キャッチしたことです。

あとでゆっくり状況を尋ねてみたいと思います。

 

ちかさんというアングラー👇

データをみんなで持ち寄るのも、楽しいアングリング✨✨三重県、伊勢湾のトップチヌ・ゲーム - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

 

 そのほか

楽天でのお買い物の際はぜひ

当ブログでこちらからお願いします👇

 

 

 

 

          広告