カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

またヤラれてしまった…。ブリの伊勢湾ショア・プラッキング

f:id:kamenozou:20191209114339j:plain

 

僕のエントリーしたポイントの

右の方で、すざましいナブラが

発生しました。

 

そのナブラの近くにいた

このアングラー…

「すんげ~ナブラ

気がついてんのぉぉぉ」

って嫉妬ながらに見てました(笑)

 

気がついてないワケないわなっ!

 

しっかりランディングに成功しました。

 

あとで

たけさんから連絡があり

たけさんの友人だったのでした。

たけさんもスゴ腕なら、友人もスゴ腕なっ!

 

ヒットルアーは

伊勢湾周辺で入手困難👇

【スーパーSALE ポイント最大44倍】ダイワ SLシャイナーZセットアッパー 145S-DR (シーバスルアー)

価格:2,310円
(2019/12/9 11:59時点)
感想(0件)

ダイワ(Daiwa) ショアラインシャイナーZ セットアッパー 145S-DR 145mm カタクチレッドベリー 07401611

価格:2,024円
(2019/12/9 12:28時点)
感想(0件)

 

f:id:kamenozou:20191209123134j:plain

僕はといえば

フロントガラスが凍てつく明け方に出発

f:id:kamenozou:20191209123247j:plain

綺麗な夜明けを見て

f:id:kamenozou:20191209123325j:plain

日の出を見て

f:id:kamenozou:20191209132903j:plain

 

明日も定休日なので

再び挑戦します。

あわせて見てほしい記事👇

「脱力感!」がウリの、束感ツイストパーマ。 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

カリスマ@アフロのお店

バーバーそらまめは鈴鹿市のヘアサロンです。

鈴鹿市、子供カット アシメのツーブロック - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

アングラーのみなさん

大歓迎でお待ちしてますよ✨

 

大好評です!

バーバーそらまめ店販のシャンプー剤は

アングラーの方にも多く使用していただいていて

評判を知ってる方もみえると思います!

f:id:kamenozou:20191209134218j:plain

「落としすぎては…いけない」 ??現場から見るシャンプー剤選び - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

店頭のみの販売です。

 

          広告

 

 

  楽天でのお買い物の際はぜひ当ブログでこちらのリンクからお願いします👇