カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

シーバス日和り…? 鈴鹿市周辺・伊勢湾ルアーフィッシング

かなり睡眠不足な金曜日ですが

寒い朝も身体が慣れてきました。

大型青物狙いの

伊勢湾ショア・プラッキングゲームですが、

となりでブリサイズがキャッチされた

昨日の朝と今朝のちがうところ…。

あれだけいたボラの子が

まったくいない!

波打ち際までチャパチャパと音がするくらい

群れてた、ボラの子がみあたらないかわり

ゼリー状のクラゲ?みたいなのが

ライトを照らすとたくさん漂ってます。

そして昨日はいなかった夜光虫が光ります。

 

なにより違うのは、暗いうちから

僕だけでなくほかのアングラーにも

シーバスがよくアタります。

f:id:kamenozou:20191206160053j:plain

狙うとこれが

けっこう釣れないシーバスなのです(笑)

f:id:kamenozou:20191206160524j:plain

やっと、アタったのにぃぃ…っ ダイワ(DAIWA) ショアラインシャイナーZ セットアッパー 125S-DR - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

ちかさんも今朝ワラサクラスを

キャッチしたそうです。

素直に「おめでとう」と

言えなくなってきている僕がいます(笑)

 

f:id:kamenozou:20191206160838j:plain

だんだんと冬の海になる景色に

ブリをキャッチできない

焦りが出てきてます。

 

すごく夢中になれる感じが

九頭竜川サクラマスに挑戦しだした

初めての年の気持ちにちょっと似ています。

あわせて見てほしい記事👇

出会い!九頭竜川サクラマス1993年のこと - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

f:id:kamenozou:20191206161755j:plain

さて…お店の準備するかぁ…!!

 

            広告

 

加齢臭(おやじ臭)対策は、薄毛対策に共通する。なぜなら一番臭うのは頭皮・毛髪… - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

ウェーダーぬいだまま

スパイクブーツをぬいだまま

そのまま出勤するために…

急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の
「デオル」なら「いい快互服ドットコム」

 

 

  楽天でのお買い物の際はぜひ当ブログでこちらのリンクからお願いします👇

 

 

           広告