カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

夏をあきらめて…?(笑) 雨後は伊勢湾サーフシーバスゲーム

    雨後はシーバスゲーム

 

今シーズン後半のチヌのトップウォーターラッキングゲームは高水温がたたってか絶不調に終わり…

台風の雨後のチャンスってか

風雨の中のシーバスゲームです。

f:id:kamenozou:20200908072319j:plain

  キャッチですっ✨✨

f:id:kamenozou:20200908072902j:plain

 

一投目からアタってくるのは

たぶんチヌ…

なかなかフッキングしないのは

スレアタリ?

それでもアタックしてくるアタリの

証拠に空振りするとリーダーにフックが絡んで上がってきます。

そしてそのアタリをバラして

アタリが遠のいた後にきたのが

このシーバスでした。

 

豪雨の合間にカンカン照り

カッパの中は頭痛がするくらいの

暑さ(笑)

潮時が上げに変わったら

チヌのスレアタリも

ぴったり無くなりました。

f:id:kamenozou:20200908073629j:plain

オリジナルトリプルフック

ガッチリなっ!

f:id:kamenozou:20200908085204j:plain

      合わせて見てほしい記事👇

note.com

 

秋のシーバスゲームの開幕ですね。

僕が情報を尋ねれない・・・聞けない理由 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

 

 スマホタブレット・PCなど好きなデバイスで 好きな番組をいつでもどこでも見放題! 家でも釣り場でも釣りビジョンVODをお楽しみ頂けます!

 釣りビジョンVODご加入の際はぜひこちらから よろしくお願いします。ほんの少しですが 筆者の実入りとなりブログ更新の励みとなります👇

 

           応援よろしくお願いします✨✨

 なぜブログ書いてんのっ?僕がブログを書く理由~カリスマ@アフロ - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

 

 

         広告