カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

「見えチヌまるけです!」 俺たちのチヌのトップウォータープラッキングゲーム

 「見えチヌまるけです!」

先々週に僕のエントリーした

ポイントに入った

ちかさんからのLINEです。

f:id:kamenozou:20200821172506j:plain

トップウォータープラグに

まったく反応しません(; ・`д・´)」

 

例年通り

伊勢湾内の河口や干潟

港湾内の湾奥には

大量のチヌの群れが居着いてます。

f:id:kamenozou:20200821173402j:plain

大潮の干潮時になって

どシャローになっても

大胆に居着いているのは

きっと潮間帯の生物を食べる

夏チヌの食性によるもの?

 

  見える魚は釣れない?

いない魚は釣れないのは確実なので

確認できるだけ期待感はあります(笑)

来週にはやや太平洋高気圧の勢力が

弱まるので台風も

やってくるかもしれません。

台風でリセットしたら

た活性があがる?

それともシャローから姿を消す?

 

例年、僕自身9月末まで実績があるので

チヌのトップウォーターラッキングゲーム…

もう少し夏を楽しみたいです。

 

     合わせて見てほしい記事👇

九頭竜川禁漁期中のサクラマスアングラーの生態について - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

チヌのトップウォータープラッキングゲーム カテゴリーの記事一覧 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

チヌのトップウォータープラッキングゲーム|カリスマ@アフロ|note

note.com

荒瀬に着いたサクラマスをシャローミノーで軽快に狙う!九頭竜川サクラマスのテクニカル‘note’|カリスマ@アフロ|note

note.com

1993年からのスプーンドリフトゲーム、2019年の一本目を例に。九頭竜川サクラマスのテクニカル‘note’|カリスマ@アフロ|note

note.com

 

スマホタブレット・PCなど好きなデバイス

好きな番組をいつでもどこでも見放題!

TV放送では見ることのできないVODオリジナル番組も配信中。

         広告