カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

九頭竜川で使っているひとを見かけない …僕の使い込んだルアー

 

 思い入れが強いルアー

今回は

ずっと使い続けている

ミノーのお話です。

このミノーとの出会いは

その発売開始当初で

用途は伊勢湾内のシーバスゲームでした。

やっと普及した重心移動のミノーたちも

ファットボディのものが

ほとんどで…

そこに現れたスリムなミノーは

そりゃ~シーバスゲームに

威力を発揮しました。

  そして九頭竜川サクラマス

youtu.be

九頭竜川サクラマスには

ほとんど使用しているひとを

見かけませんねっ(笑)

       合わせて見てほしい記事👇

このルアーへの惚れ込みようといえば… なにせ製造中止になるウワサを 聞いたときはしっかり理由を 述べてメーカーに問い合わせた ほどですから!!

ルアーケースの中身の理由(ワケ) 九頭竜川サクラマスアングラーの場合 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

YouTubeらしいサムネとタイトルは

いつも通り

うちの長女の担当です(笑)

       合わせて見てほしい記事👇

「今の流行りはサクラマスでなくってイカじゃないのぉ~?」 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

www.kamenozou.com