カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

「バラしたぁぁぁ!」 ひでさんの3日目~2020年九頭竜川サクラマス

ひでさんからのLINEです。

「おはよう!!今日は三連休のため

けっこうな人出です。なので‥

めずらしい場所に入ってます」

 

f:id:kamenozou:20200321214036j:plain

 

 「いい感じの流れです。

今日は釣れそうです」

 

そして午後になってのLINE

 

「バラしたぁぁぁ!

ヘッドシェイクして

サクラマスと確信したとたん…」

 

えっ

まさか僕のプレゼントしたフックでっ?👇

f:id:kamenozou:20200321215157j:plain

 

「違うっ

スプーンでシングル二本掛け」

 

あぁぁ よかった?(笑)

 

スプーン用の#5サイズも

プレゼントしたらよかった?

 

でも

考え方の違いはあるにしろ

ひでさんもシングルフック二本掛けは

オリジナルでハンドメイド!

 

結果は同じだったかも

とは

思われますが…ねぃ。

シングルにしろ、トリプルにしろ、サクラマス…手製のフックへの信頼 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

「スプーンによるゲームが得意」

創成期からの九頭竜川のサクラマス - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

1993年からのスプーンドリフトゲーム

、2019年の一本目を例に。九頭竜川サクラマスのテクニカル‘note’|カリスマ@アフロ|note

note.com

 

それにしても

さすが ひでさん

低迷の今年のアタリは貴重です。

 

以前

越前フィッシングのサイトで

「タフコンに強い鈴鹿市のふたり」

って形容された僕たちなので

低迷の今年ならではこそ

結果を出したいですね!