カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

祭りあと…も悪くない ~アングラーズトークの有効性

f:id:kamenozou:20200717205133j:plain

 

   「マゴチの絨毯」

そんなSNSの投稿につられて

去年の夏以来のフラットフィッシュの

サーフゲームでしたが

祭りは終わってました(笑)

 

…が

「マゴチの絨毯」の投稿の主の

よしきさんと

ゆっくり話ができました。

     👇

物心ついた頃から、ずっと釣りをしていると「感覚のいいアングラー」には鼻が利くようになります

note.com

 

チヌトップ…次の釣行では

アレ…試してみるっ✨✨

 

釣れない日もムダじゃない

それも

楽しいアングリング!

f:id:kamenozou:20200717210408j:plain

 

 

真性包茎専門 ツルマキ
真性包茎対策グッズを販売しています。
効果なき場合の返金制度、手術代金保証制度が完備しています。