カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

「九頭竜川…大荒れ」は、ともさんからの送信。

  「福井に来てます。」

そんなLINEと写真

送信してくれた

ともさんは

僕の小学生の頃からの

同級生のやすなくんの

ご長女です。

f:id:kamenozou:20210816110434j:plain

 九頭竜川…大荒れ」

って

九頭竜川で僕を思い出して

くれたワケですねっ(笑)

 

ふだんの…春の

九頭竜川はこんな風景…👇

f:id:kamenozou:20210816110756j:plain

なのですよ。

 

福井を楽しめてるかな?

LINEありがとうっ✨✨

 

    合わせて見てほしい記事👇 

このルアーをググったことろ 「サクラマスルアーの代名詞」 ということで 僕に持ってきてくれたわけで… みつるくんにとって僕が 「サクラマスアングラーの代名詞」(笑) だったわけですねっ!(笑)

九頭竜川サクラマスの…代名詞。 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com