カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

ここにきて一度振り返る・・・このブログについて

1993年から九頭竜川での

エピソードと自分自身の思い出を・・・

そして自慢できる素晴らしい

仲間たちとの思い出を・・・・

 

f:id:kamenozou:20181003233416j:plain

このブログのお話しは僕のように古くから通うアングラーの方には

「懐かしく」感じて共感していただけてますか?

 

また比較的新しいアングラーの方には

「そんな頃」のお話しも伝えつつ

「今現在の九頭竜川」の

ことと、リンクして

伝えれてますか?

 

 

…とそんなふうに思いながら

コツコツと書いてます。

 

またこれからエントリーされる方や

まだ九頭竜川サクラマス

釣ったことのない方のヒントになればうれしいです。

 

 

    スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

スピニングリールもベアリング追加で性能アップ!

 

 

 

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

 

 

      スポンサーリンク 

 

 

 

 

 

アフリエイトを始めるなら