カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

☆自己紹介 カリスマ@アフロ釣り師

 

このあたりで自己紹介させていただきます。

 

 

まずは職業ですか・・・。

 

理容店を経営です! 床屋さんですね( ̄▽ ̄)

 

九頭竜川サクラマス歴は1993年春からシーズン中は

 

毎週のように片道200kmの道のりを通います。

 

そして幸運にも毎シーズン サクラマスに会えてます( ̄+ー ̄)

 

懐かしい?九頭竜川の話

 

知らない頃?の九頭竜川の話・・・

 

そして今現在の九頭竜川の話を綴っていこうと思います。

 

ぜひ九頭竜川てもお会いしましょう!!

f:id:kamenozou:20180903220008j:plain

アフロをみかけたらお気軽に

 

話かけてください。

 

カリスマ@アフロ釣り師・・・

 

なんてハードルの高いハンドルネームは

 

うちの奥さんがつけました。。。