カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

出会い…再会…九頭竜川

 

 九頭竜川ではたくさんの

アングラーと出会います。

今週…再会したのは

2018年に僕が雄のサクラマス

キャッチした時

先打ちのルアーアングラーの方と

 

あと打ちだったフライアングラーの方でした。

      合わせて見てほしい記事👇

写真もその先行アングラーの方に 撮っていただいたのが こんないい写真でしたよ!

2018年九頭竜川シーズンの二本目は2.8㌔雄のサクラマス!! - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

写真撮ってくれた

ルアーアングラーの方は

実は…

あの九頭竜川サクラマスポイントの

潜水・水中映像の

YouTuberさんでしたっ!

 

フライアングラーの方は

ちょっと

名物的アングラーさん

僕が雄サクラマスを釣った

当日もですが

この日も…

ヒットした瞬間から

ランディングまでを

ほめちぎってくれました✨✨

 途中ころびかけたけど…(笑)

僕のYouTubeの話をすると

九頭竜川…以外もあげてますか?

…ならいろんなことを

垣間見えるわけですねっ」

って

さすが深くて広いですねっ!

そして九頭竜川だけでなく

いろんな川のことを

教えていただきましたよっ!

youtu.be