カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

九頭竜川サクラマス…どっちのスタイルがより有効?

 

 そらまめこーじくんチャンネル

コメント・メッセージ

アドバイス…応援

現場でのお声かけ

ありがとうございます。

 

「今回はどっちが正しい?」

サクラマス釣りのスタイルのお話です。

 

サムネイル写真のサクラマス

動画で説明している

その当時のスタイルで…

今では無くなってしまった

五松橋上流の分流の早瀬で

キャッチしました。

夜半に雨が降りささ濁りと増水で

サクラマスが動く雰囲気だったので

早朝のうちの三ヶ所目でのヒットでした。

このヒットを見てすぐ移動した

ひっさんも次の水源地前で

キャッチしました。

そんな動画です…

youtu.be

 

       合わせて見てほしい記事👇

ワンキャスト・ツーステップダウンの釣り下がり…今また九頭竜川の慣例のススメ - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

九頭竜川サクラマスアングラーのご作法 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com