カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

【九頭竜川サクラマスポイント】五松橋下流・高圧線下プール

youtu.be

 朝一番の釣り下りを

一本ほぼカットなしで

投稿しました。

撮影当日朝…前泊時点で

二番乗りだったので

先行アングラーが

釣り下るのを待ってから…

早朝ということもあり

あえて4本ポールより下流部からの

エントリーです。

 

      作業用BGM…(笑)

うちの長女が

サムネとタイトルを付けました。

…でも

初めて九頭竜川サクラマスに挑戦される方

には

かなり参考…ヒントになると

思われます。

        合わせて見てほしい記事👇

初めて九頭竜川のサクラマスに挑戦される方へ カテゴリーの記事一覧 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

ベテランのアングラーの方は

BGMや

ツッコミながら

見てください(笑)

 

チャンネル登録

高評価👍…

コメントもよろしくお願いします。

www.youtube.com

 

youtu.be

       合わせて見てほしい記事👇

僕が九頭竜川に通いだした頃からの ワンキャストごと下流に釣り下がる 九頭竜川のローカルの慣例です。 アングラーが平等に 釣りができるだけでなく 釣法としても効率かいいですよ!

ワンキャスト・ツーステップダウンの釣り下がり…今また九頭竜川の慣例のススメ  - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com