カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

九頭竜川グルメを食べながら九頭竜川を語りませんか?

 

 九頭竜川サクラマス動画

九頭竜川グルメを食べながら

九頭竜川を語りませんか?

…アップされたらすぐ

YouTubeの先輩のてっさんが

LINEくれました。

 

理想的な視聴のされ方です✨✨

youtu.be

         合わせて見てほしい記事👇

「警察交差点の右にある 持ち帰り専門の焼き鳥が すごくおいしいですよ!!」 そう言ってたのを 覚えてて2018年の今年… 月明りのの下 ひとり食べてみました。 「うん!美味しい!」

九頭竜川におけるサクラマスアングラーの食性 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com