カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

2019年九頭竜川サクラマスシーズンを前にnoteが完成しそうです。

夏から一生懸命に

書き始めたnoteが

今日の元旦で、

ずいぶんと

まとまってきました。

 

f:id:kamenozou:20190101185421j:plain



あとはうちの長女と奥さんが校閲してくれるそうで

それに引っかかると、また少し遅れますがっ(笑)

 

 

 

   スポンサーリンク

 

 

 

 

 

内容としては…

1993年から体験したり現場で

目撃してコツコツと積み重ねた

究極なリアル情報です。

 

僕の書くnoteが

初めて九頭竜川サクラマス

挑戦のアングラーや遠方からスポットで

九頭竜川に訪れるアングラー・・・

なかなかヒットに恵まれない

アングラーの方たちの参考になればと、

たとたどしい文章ではありますが

僕の25年間かけた究極の

リアル情報をお伝えしたいと

思いますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

     スポンサーリンク