カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

また砂ブリに、こだわって…#鈴鹿サーフ のショアからのブリ

天気が崩れてチャンスが来たっ

と思うと、つい

サーフにこだわってしまいます。

 

一時ほどではないにしろ

まだマイワシの群れはサーフに

接岸してます。

 

証拠に…

f:id:kamenozou:20191219150708j:plain

海鳥と鵜が食べまくってます。

スナメリも波打ち際まで近づいて

ルアーが届きそうです(笑)

それでも青物が接岸しないのは

水温が下がったから?

鳥やスナメリは恒温動物で

魚は変温動物だから?

f:id:kamenozou:20191219151513j:plain

冬の海になるのは

仕方ないけど

f:id:kamenozou:20191219151633j:plain

これだけ

ベイトフィッシュが残ってるのだから

低水温に比較的強そうな

ヒラメ、シーバスは本気で狙ったら

いけそうですねぃ。

 

僕も一旦

仕事前の釣りはお休みになります。

決してあきらめたワケでなく

年末で、お店の忙しくなる季節だからです。

 

ルアーのカラーにこだわるように

髪色にもこだわります✨✨

あわせて見てほしい記事👇

クリアさにこだわった「綺麗め茶髪」アッシュ系ブラウン 鈴鹿市 ヘアカラー - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

鈴鹿市 カーリーヘア 令和元年、締めの外国人風パーマ - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

青物フィーバーで

2020年の九頭竜川サクラマス

準備もまったく、できてません(笑)

今年も会えたっ!2019年九頭竜川サクラマス - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

 

 

 

 楽天でのお買い物の際は

ぜひ当ブログのこちらのリンクを

思い出していただけるとありがたいです👇