カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

ルアーたち…潮ぬきのアイデアいただきました! 伊勢湾サーフ シーバス・ウェーディングゲーム

 シーバスのウェーディングゲーム

波もかぶるので

ルアーケースの中のルアーは

その日のうちに

洗っておかないと

すぐフックも錆びます。

手を抜いて

さっと水洗いだと

やはり気が付くと錆びてます。

 

    イデアいただきました!

ふだんSNSのタイムラインから

僕のブログを見てくれる

釣りド素人っのゆうちゃんが

 「アレ…いいんちがう?

塩分なんかサッと流れそう(笑)」

f:id:kamenozou:20201203173727j:plain

  ミラブルプラスで洗浄(笑)

 

   フックだけでなく…

f:id:kamenozou:20201204083519j:plain

    歯形だらけのルアーたちも

美肌になりました✨✨

      合わせて見てほしい記事👇

21本のキャッチ!無限に釣れ続くと思えた…伊勢湾サーフ・シーバストップウォータープラッキングゲーム - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

グッドサイズでました✨✨楽しいよ…トップウォータープラッキングゲーム - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

本格的な冬の海になるの 

もう少しだけ…

来週の僕の休みまで待って…(笑)

 

    アングラーのクリスマス

それよりも… 家族…奥様との関係も もっと奥深く大切だと 思われます。 …釣りに 気前よく理解のある奥さんに こんなプレゼントはどうですかっ?(笑)

「結び方から教えてくれろっ」 伊勢湾サーフ・ショアジギング - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

 

      合わせて見てほしい記事👇

顔に良いなら頭皮にも良いのは当たり前のこと! ヘアサロン現場からの育毛論 - バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com