カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

不完全燃焼…そんな年もある。2020年サクラマス・九頭竜川

2020年サクラマス九頭竜川

僕もそうだったのですが

大多数のアングラーが

不完全燃焼の年となったのでは

ないでしょうか。

f:id:kamenozou:20200608121727j:plain

きっとサクラマスの世界でも

一大事が起きていた…ということは想像がつきます。

2020年九頭竜川サクラマス カテゴリーの記事一覧 - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

僕自身、シーズン前半

短時間ではあったものの

いい時間に他のアングラーとバッティング

するストレスも少なく

集中力高く、上手くルアーを

通せていたので

ヒットに恵まれなかったのは

ほんとにサクラマスが少ない…

いなかったのでしょう。

youtu.be

youtu.be

そんなシーズンでしたが

シーズン終了間際まで

僕のnoteをご購読のみなさん

ありがとうございました。

僕のnoteがお役に立てばっ… 

という期待で

来シーズンを楽しみに応援しています。

朗報をお待ちしています!

ご購入ありがとうございました! 荒瀬に着いたサクラマスをシャローミノーで軽快に狙う!九頭竜川サクラマスのテクニカル‘note’|カリスマ@アフロ|note

note.com

youtu.be

すでに投稿したnoteもリライトしたり書き足して

より豊かなものにしていくので

リライト通知が届いたらご確認

よろしくお願いします。

シーズンオフ中に新投稿も予定していますので

ぜひよろしくお願いいたします。

 

カリスマ@アフロ|note

note.com

 

欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

 

 

f:id:kamenozou:20200608124321j:plain