カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

チヌのトップウォータープラッキング!2020年シーズン開幕

f:id:kamenozou:20200615191933j:plain

今年も始まった

チヌのトップウォーターラッキングゲーム

…じつは僕自身は6月1日に一回目

6月15日に二回目をスタートしています。

 

6月1日は若い仲間のいおりくん同行で

現場では過去に、この釣りの発信源で

フィッシン遊スタッフのあおくんも

いましたが

不発でチヌの姿さえも

確認できませんでした。

ちかさん

その三日前と翌日に同様でした。

 

そして15日…

前日、前々日と釣果が確認されましたが

この日は、たけさんと

f:id:kamenozou:20200616091813j:plain

おざきくんにも

遭遇でしたが

結果が出ませんでした。

そんなタフコンディションの日にも

強いポイントの情報も

にしくんから

いただいていたのですが

時間が許さず試せなかったのです。

同日もそこでは結果が出ていました…。

 

そんな

前々日と同日の違い…

にしくん情報も追記しました👇

水面炸裂!チヌのトップウォータープラッキング。

伊勢湾内を例に…|

カリスマ@アフロ|note

note.com

ぜひご覧ください。

 

チヌトップに使用するロッドについて

|カリスマ@アフロ|note
note.com

たけさんが悲鳴をあげました(笑)

f:id:kamenozou:20200616093628j:plain

ヘビが背後から泳いできたのです(笑)

そりゃ~びっくりするわっ!

 

 

www.kamenozou.com

www.kamenoz