カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

「サクラマスって… 釣れるとこんなに 安心さえするんですね」~2021年九頭竜川サクラマス・9日目

f:id:kamenozou:20210427185040j:plain

月の沈む頃

起きたけど…前日は早くから

あせってスタートしたことが

タイミングを外す理由?

ということでスタートを

遅らせて違うポイントから遠目で

様子を見ていて

暗い時間から入っていた

二人がポイントを空けたのを

見て駆けつけました。

 

このアングラーも

空くの待っていたのですね…

到着したら

f:id:kamenozou:20210427191302j:plain

すでにネットに入ってました。

 「ひと流し目の数投でした」

そうでしょう…僕も空いたのみて入ろうと駆け付けたのですから(笑)

f:id:kamenozou:20210427185822j:plain

はいっ!

ひとの釣ったサクラマス

写真撮影は雑なっ!(笑)

 

同じ三重県からのエントリーで

「アフロさんですか?

ブログ見てます」

って

顔見たとたん言ってくれました。

解禁日から毎週のように

通っていたらしく

サクラマスって…
釣れるとこんなに

安心さえするんですね」

 

…って

 

おめでとうございます✨✨

 

   合わせて見てほしい記事👇

Let`sサクラマス !「ハードルの高い釣り」ではないですょ・・・思うよりっ!! - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

f:id:kamenozou:20210427191915j:plain

     合わせて見てほしい記事👇 

「純!白銀にパールピンクとにかく美しい魚がサクラマス」 九頭竜川サクラマス - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

9日目…続く

 

           広告