カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

いい情報はアングラー自身の活性を上げる大切なアイテム

 

 「ワシは30分やれば

ええんでのぉぉ」

ずっとある

ポイントが空くのを待っている

地元のベテランアングラーに

声をかけてみたところ

返ってきた言葉です。

youtu.be

その地元アングラーは

結局、待ちきれず

ほかのポイントに

行ってしまったのですが

そのあとすぐ空いたので

僕自身…普段やらない時間ですが

やってみました。

       合わせて見てほしい記事👇

2017年の4月の2週目の九頭竜川サクラマス ちょっと小さめながら 17時15分・・・ 自身一番遅い時間にヒット そしてキャッチしました!

「夕方のマズメ時がチャンスタイム」と思えるようになった1本のキャッチ - カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

www.kamenozou.com

 

 

 

動画の尺が長すぎっ(笑)

視聴の方からメッセージ

いただきました。

…今回の動画のポイント

僕のペースなら

30分どころか10分くらい

というところで

ちょうど最短の動画となりました(笑)