カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

出会い!九頭竜川サクラマス1993年のこと

1993年シーズンの

ラストに出会えた

九頭竜川サクラマスf:id:kamenozou:20180828151236j:plain

 

この頃は鮎の解禁日の前日まで

釣らせてくれました。

 

さぁこの先がたいへん・・・

出会ってしまったから!

 

 

 

 

九頭竜川サクラマス

 

はじめまして!

 

カリスマ・・・

 

なんてビックリするような

ハンドルネームは

奥さんがつけました。

 

 

 

 

 

そんなことで

1993年春から片道200kmを

通うことになってしまった

カリスマ@アフロ

です。

 

そんな九頭竜川サクラマス

まつわって過ごした大切な時間を

しっかりしたものに・・・

 

作品?

 

といえぱおおげさですが

自分自身の財産になればと

仲間たちのエピソードも交えて

書いていきたいと思います。

 

 

サクラマスをまだ釣ったことがないアングラーの方にも一本目のサクラマスに出会えるお手伝いができたらとも思います。

 

またこのブログがきっかけで

サクラマスに挑戦する方が

現れたりしたら楽しいことですね( ̄▽ ̄)

 

お付き合いよろしくお願いします。

 

カリスマ@アフロ

 

 

 

 

楽天でのお買い物の際は

当ブログでこちらからお願いします👇

          広告