カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

鈴鹿市サーフのクロソイ 伊勢湾サーフルアーフィッシング

昨年の2月にはシーバスが絶好調だった

伊勢湾の鈴鹿サーフ…。

 

2019年 そろそろシーズン入り?

一番乗りになるかと、誰もいない

サーフに立ちました。

 

潮位の高い夕マズメなので

シーバスの群れが接岸してたら

勝負は早いはず…

 

     スポンサーリンク

 

 

 

 

数投目のショートバイトは

多分、秋から多かった

超リトルなシーバス?

 

それっきりアタらないので

群れの接岸がないと判断して

去年、クロソイが良く釣れた

ポイントに移動です。

 

「きっと居着いてるはず…」

 

f:id:kamenozou:20190122105011j:plain

     いましたっ!✨✨

 

ちっちゃいサイズでも

狙って釣れると、うれしいですねぃ!

 

安心して終了です。

f:id:kamenozou:20190122111934j:plain

雲に隠れてても、いつまでも明るい

スーパームーンの夜。

 

 

 

2019年九頭竜川サクラマス解禁に合わせて

noteを完成させました。

九頭竜川サクラマスのスプーンゲームの有効性!

note.mu

初めて九頭竜川サクラマスに挑戦されるアングラーや、なかなか釣果に恵まれないアングラーの参考になればと綴りました。

 

 

 

    スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

シャンプー剤を変えて3週間目の成果~

バーバーそらまめ’s blog

www.barbersoramame.com

 

もっと真髄に迫るなら

専門家のお話・・・

 

発毛実績50.000人「〇ゲのカリスマ!」が贈る、

1日たった5分、自宅で髪を生やす、育毛・発毛法

 

【ハ〇のカリスマ式】ぐんぐん発毛プログラム

 

 

メンズボリュームサプリメント【PROTAGA】

 

 

 

アウトドア用品とフィッシング用品の専門店 【アウトドア&スポーツ ナチュラム 】

 

 

     スポンサーリンク