カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

釣りができない覚悟で出かけた、増水の木曽川のサツキマス

九頭竜川に出かけそびれて

あきらめがつかないので

午後になって木曽川サツキマス狙いに

出向いてみました。

 

増水のババ濁りを覚悟して…

 

f:id:kamenozou:20190521232211j:plain

釣れそう…ではないけど

釣りはできそうです(笑)

 

感じ的には九頭竜川の倍くらいの規模です。

ひと流ししたら一気に水位も下がり

濁りも取れ、瀬がはっきりと出てきました。

f:id:kamenozou:20190521233402j:plain

 

今日はまだ釣れないけど

明日なら釣れるはずっ!

f:id:kamenozou:20190521233752j:plain

明日は来れません…。

タイムアップです。

 

 

割り合い高確率な

木曽川サツキマスも条件に

ちょっとムリがありました。

 

木曽川サツキマス釣りを

noteに紹介してます。

木曾川のサツキマスのポイント|カリスマ@アフロ|note

note.mu

木曽川はとにかくデカい!

広々してます。

タイムロスのないように…。

 

            スポンサーリンク