カリスマ@アフロの九頭竜川サクラマスよもやま話

1993年から通い続ける九頭竜川。今知っている九頭竜川サクラマスの事を …闇雲に通ったあの頃の僕が知りたかったことを仲間たちのエピソードとともに綴ります。

「今の流行りはサクラマスでなくってイカじゃないのぉ~?」

この

九頭竜川サクラマスブログの作成を

手伝ってくれてるウチの長女が・・・

「今の釣りの流行りは

サクラマスでなくって

イカじゃないのぉ~?

ほかの人のブログもインスタも

釣りっていったら『イカ』ばっかり・・・。

イカ釣りの話題を書いたら・・・?」

って言うので・・・

 

「そうすればっ!!写真がないのなら

描いてあげる・・・( ̄▽ ̄)」

ってウチの奥さん。

 

 

でも・・・ってそれって

f:id:kamenozou:20181025165846j:plain

スルメイカなんですけど・・・。

たぶん流行っているのは

アオリイカ

のことだと思われます。

 

 どっちもおいしいことには

まちがいないけどねぃ・・・✨

このブログのことで

「魚釣りの通」

となった

うちの家族です。